宅配買取強化中 ジャンク堂ネット
>
宅配買取

宅配買取

宅配買取ご案内

 

いつも多忙で時間がない方、お近くにキチンとした買取店が無い方、
空いた時間に手続きをするだけで、自宅にいながらお売りいただけます。

買取申込書PDF 買取申込書の印刷はこちら

 

【宅配買取 らくらく4ステップ】

 1. 見積もり、問い合わせ

 2. 見積もりの提示

 3. お品の発送

 4. 査定金額の提示、お振込み

 

 

ステップ1 見積もり、問い合わせ

 

お見積もり金額が3000円以上の場合、着払いにて発送いただけます。

 

買取金額を気にされる方はメール、【お問い合わせフォーム】にてお見積もりください。

気にせずお品をお送りいただけるお客様はステップ3をご確認ください。

ご利用上の注意は一度ご確認ください。

 

 

ステップ2 見積もりの提示

送られた情報を元に見積もり査定額を提示させていただきます。


基本的に24時間以内にご返信・ご返答させていただきます。
査定金額はお電話・メールのいずれか、ご希望の方法でお伝えいたします。

 

 

ステップ3 お品の発送

お見積もり金額にご納得いただけましたら、

必要書類を同封の上、買取希望のお品が破損しないように梱包をお願いいたします。

 

 

【必要書類】

身分証のコピーと買取申込書をご記入の上、お品と同封してご発送ください。

別途郵送、FAX、またはメールにてお送りいただいても大丈夫です。
 

買取申込書PDF 買取申込書の印刷はこちら

 

 

【梱包】

みかん箱位のダンボールに入れ発送をお願いいたします。

傷みを防ぐため、箱詰めの際はすきまに新聞紙等を入れるなどして、クッションにしてください。

 

ヤマト運輸の規定より、
1箱の重さは30kgまで、縦・横・高さの3辺の合計が160cmまでとなります。

重量or長さのどちらかでも超えた場合は運送会社のほうでお取り扱いが出来かねますのでご注意ください。
 

数が多い場合は箱を分けて発送をお願いいたします。

 

【お品の集荷、発送について】

当方より集荷依頼をさせていただきますので、
集荷希望の日時、ご住所、電話番号をご連絡くださいませ。


着払い伝票持参のヤマト運輸ドライバーがお伺いいたします。
お品の到着までに梱包をお願いいたします。

 

集荷可能時間の指定が可能です。
(指定無し、13時まで、13~15時、15~17時、17~19時)


※注意事項

本人確認のため、集荷依頼先、買取承諾書、身分証の氏名、住所が一致し、
振込み先名義も一致しないと宅配買取をご利用いただけません。
 

直接、買取ご依頼品をご発送頂く場合は、
住民票の写し(3ヶ月以内に取得したもの)が必要になります。

(住民票の写しはコピーでは無く原本を同封いただくようになります。)

 

商品配送先

〒721-0955
広島県福山市新涯町1丁目40-10
宅配買取担当宛
TLE:084-982-7877
 

 

 

ステップ4 査定金額の提示、お振込み

到着した現品を確認し(本査定)48時間以内に買取価格をご提示いたします。
買取価格にご納得いただけた場合、ご連絡から銀行営業日の2日以内にお客様の口座へお振込手続きを致します。

 

※査定金額を提示させていただいて、7日間が経過したものに関しましては、買取金額に納得いただけたものとして取り扱いさせていただきます。

 

注意点

万一、買取をキャンセルされる場合、返却にかかる送料はお客様負担となります。
着払いにてお申し込みいただいた住所にお返しさせていただきます。
なお、お値段がつかなかった品物のみの返送はいたしかねますので予めご了承願います。

 

 

ご利用上の注意
取り扱い・買取のできないもの

基本的にはどんなお品も買取いたしますが、
状態や商品によっては、金額をお付けできないものや買取ができないお品もありますので、下記をご確認ください。

 

【全般】

汚れが多いもの、匂いが強いもの。

法令により売買や所持が禁じられているもの。

コピー、模造品、海賊版のものは買取ができません。

 

【本】

「中に書き込み」、「破れ」、「カバーがない」、「水濡れ」、「防犯タグ」
上記に該当する商品は買い取りができない場合がありますので、予めご了承ください。
また、参考書や教科書も買取できない場合があります。

 

【ゲーム】

PCゲーム、オンラインゲームなど、シリアル認証などで再度利用ができないもの。

ライセンスキーが必要でライセンスキーがないもの、オンライン専用のものは買取ができません。

 

【CD,DVD,ブルーレイなど映像メディア】

サンプル品や販売促進用に配布されたものは買取ができません。

 

その他、商材ごとに定められた取り扱い基準に満たない等、弊社判断にてお値段をお付けできない商品がございます。

予めご了承下さい。

弊社が特に悪質と判断した場合には、送料お客様負担(着払い)にて返送させて頂く場合がございます。 

 

 

商品の発送について

査定合計金額が「3,000円」以上のお客様は、ヤマト宅急便(着払い指定)で買取希望商品を無料で発送いただけます。

 

ヤマト宅急便以外の配送業者をご利用の場合、当社で送料は負担できません。
ヤマト宅急便以外の配送業者ご利用の場合(着払い)、買取査定金額より差し引かせて頂きます。

 

商品を発送する際に「身分証明書」が必要となります。
ご本人様確認のために、以下のいずれかのコピーを必ず同封して下さい。

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 日本国発行パスポート
  • 外国人登録証
  • 住民票写しの原本(発行より3ヶ月以内)

 マイナンバーカード・年金手帳・社員証・学生証等はご利用いただけません。

 

メール、お問い合わせでの査定または電話にて事前のお見積もりを受けずに、買取商品を発送しないで下さい。


万が一、破損などございました場合は、運送会社での補償対応となりますが、

破損や水濡れ等に備えて、隙間には新聞紙などを入れて、厳重に梱包をお願いします。
梱包不良による破損に関しては当社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

 

現品査定について

商品の到着後、当店の専門スタッフが査定を行います。


実際の商品状態によっては、お見積もり時の査定金額より買取価格が上下する場合もございます。

予めご了承ください。
 

現品査定金額はお電話・メールのいずれか、ご希望の方法でお伝えいたします。

 

お支払いについて

口座への買取代金のお支払は、トラブル防止のため
「ご本人様の銀行口座への振込み」のみでおこなわせていただいております。
 

ご了承のご連絡の確認ができましたら「銀行営業日の2日以内」にお振込手続きをさせていただきます。
その際の振込手数料は当店が負担いたします。

 

※査定金額を提示させていただいて、7日間が経過したものに関しましては、

 買取金額にご納得いただけたものとして取り扱いさせていただきます。

 

その他

担当制をとっておりますので、宅配買取と店頭でのお見積り金額が相違することがございます。


店頭へのお持込をご検討されておられる方は、恐れ入りますが各店舗へお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ内容によっては宅配買取での買取をお受けできない場合がございます。
予めご了承下さい。
 

お見積りで頂戴いたしました電話番号・メールアドレス等個人情報は、一定期間後、削除いたします。

 

 

 

 

【お問い合わせフォームへ】

 

 

このページの先頭へ
買取のお問い合わせ